「けものフレンズ」たのしー!

遅ればせながら、ネットで話題になっていた「けものフレンズ」を見ました。

ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

テレビ放送中に一回だけ見たことがあったのですが、なんか男性向けの萌えというか…そういうコンテンツなのかな、という印象を受け、それ以来見ていませんでした。それが、ちょっと暇なときに動画配信サービスで見たところ、面白い。 どうやらテレビ放送を見たときは、間にはさまれるCMや上がりすぎた期待値から悪い印象を持ってしまったようです。

各々の個性を活かして課題解決をしていくストーリーは、元々好きな展開。そんなエピソードを積み重ねていっての第11話とその終わり方には「かばんちゃーん!!」と心の中で叫んでしまいました。そして最終回には涙…。

もし同じように「けものフレンズ」に興味はあるけどなんとなく避けてる人がいるとしたら、dアニメストアAmazonプライムなどの動画配信サービスでぜひ一度見てみることをオススメします。