CS 1101: Unit 3

Unit 3はGraded Quizがありました。これ1回がコース成績の15%を占めるので重要です(UNIV 1001も同様)。日曜に時間がとれたのでやっておきました。後半はバタバタしたので、ここで落ち着いてやっておいて正解でした…。

Unit 3はProgramming Assignment 2のAssessmentもあったのですが、なかなか大変でした…。SyntaxErrorが出たままのコードもあり、全員分Learning Journalを採点するインストラクターはさぞ大変だろうなぁと思いました。

Discussion Assignmentは、説明用のコードだけじゃつまらないのでカードゲームを書こうとしたら長くなってしまい、結局、説明用には抜粋、スクリプト自体は添付して投稿しました。Pythonや説明よりも、ゲームの条件を調べるのに時間をかけすぎた…

Unit 3の勉強時間:17時間37分