UNIV 1001: Unit 8

まずはUnit 7のWritten Assignmentピア評価。割り当てられた三つとも優秀。ちょっとしたミスがあっても、基本的なところはすべておさえられていて、しっかりしていました。

Unit 8は試験対策の仕方と試験への不安について。Final Exam前の最終週にぴったりのテーマですね。試験対策はまとめると、まず勉強すること、そして体調を整えること、といった感じでした。試験前に慌てて詰め込むのではなく、定期的に(毎日)勉強するのが最も良いとあって、デスヨネーとなりました。

Learning Journalはコース全体の振り返り。これに対して、インストラクターからうれしい言葉をフィードバックとして頂けて、良かったです。このコースのインストラクターは、本当に優しく丁寧に説明してくださるので、助かりました。

Unit 8の勉強時間:11時間31分