CS 3305

CS 3305 はWeb Programming 2です。

CS 3305 の勉強時間:77時間22分

CS 3305の勉強時間

楽なコースでした。プログラミングのコースなのでProgramming Assignmentを提出する回数は多めですが、一回一回のボリュームはそう多くありません。ただ、指示内容が不親切だったり、ピアアセスメントのAspectsが古い内容だったりと、コースの不備が多かったので、よくインストラクターに質問していました。

Discussion Assignmentで数回、取り上げる対象(モジュール、拡張機能など)を三つ挙げ予約投稿とし、その後に本投稿をせよ、既存の投稿と対象が重なったら減点、というような時がありました。Discussion Assignmentの指示は早めに確認するのがおすすめです。