UNIV 1001: Unit 6

今週はまずWritten Assignment Unit 5のピア評価から。このコース、特に今週割り当てられた提出物はベースの質が高いです。細かなミスがあったとしても、きちんと考えて時間を取って書かれているのが分かりました。自分のWritten Assignmentは初めて満点で、ピア評価と合わせて100点満点でした。嬉しい!

Unit 6の内容としてはノートの取り方と学習方法。

と心配していたら、横のボタン押下でTranscript全文が読めることを教えてもらいました! 安心&大いに救われました。

Learning Journalでは、the VARK Questionnaire という質問に答えて自分に合った学習方法を知る活動をしました。私は、

  • Visual 12
  • Aural 0
  • Read/Write 7
  • Kinesthetic 11

で「Multimodal (VK)」という、想定通りの結果になりました。結果の詳細を読むと、当てはまることが多すぎて面白かったです。

Unit 6の勉強時間:16時間50分